マクドナルドは敵ではない

158センチ58キロからのダイエット日記

きのうから新幹線に乗って旦那さんの実家に来ています。今日から雪が降り始めました。

旦那さんの実家、寒い。。寒くて夜全然寝られないです。

お陰で起きたの朝10時半。

旦那さんの実家なのにそんな遅い時間に起きて大丈夫なの?と思われそうですが、結構大丈夫です。自分の実家より生き生きと過ごせるので旦那さんの実家は好きです。

とゆうことで遅く起きたら、みんなとっくに朝御飯済ませてたので、丁度良いので私は朝御飯ナシにしました。

年末年始は夜にボリュームがあるものを食べることが多いので、朝は何も食べずに白湯とかで胃を整えるのアリだと思います。昨日は蟹をたらふく食べました。

朝は抜いて、昼御飯は子供たちの希望でマック。

サラダ、ナゲット、ゼロコーラとゆうメニューにしたら、意外に低糖質。

マック大丈夫かも。ダイエットの敵ではないなと思いました。糖質的にはバーガーもいっても大丈夫そうでした。

マックは朝だったらポテトまで食べても大丈夫な気がします。ファストフードは太るってゆうのは、毎日食べたらダメってゆう意味で、一週間に1回くらいならどうってことない普通の食事だと思います。

さて、旦那さんの実家にいる間はスマホからの投稿になるので食べたもののメモ程度になってしまいますが、お付き合いよろしくお願いいたします。

きのうの体重:55.1kg 体脂肪30.4%

旦那の実家で体重はかるの恥ずかしいな。と思ってましたが温泉に体重計あったので毎日体重計に乗れそうです。義実家にいる間はだらしない体を温泉で絞りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました